2014年07月28日

この記事へのコメント
ごんざ爺さん、メチャメチャ久しぶりにこちらを覗いてみました。
私の誕生日に↑素敵なアゲハチョウの写真をUP、まるで年金の年(?笑)の誕生日プレゼントみたい〜♪ありがとうございます。

→ベネッセを卒業してから、皆さんたくさんの方がネットから離れてしまわれてしまいましたね。ごんざ爺さんが「ベネ同窓会。みんな、大好き、お友達。」を立ち上げられたのにね。
そう言う私もこちらへはなかなかお邪魔出来ないけれど・・・汗;

ラブちゃんさんも飯豊のぎふちょう さん
も「趣味人倶楽部」で頑張っておられたけれど・・・

Posted by fumifumi at 2014年08月30日 09:06
fumifumiさん、こんばんは。
みんな、いろいろ、あるんでしょうね。(笑い)。
元気なのかが、心配ですね。

7月誕生なんですか。
私は、9月誕生です。
ちょっと、弟です。(大笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2014年08月31日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。