2012年02月03日

すごい一日でした。

平成24年2月2日。
大雪でした。
P1040133.JPG

クラゲが、空から。(松に雪)
P1040117.JPG
posted by お濠のカッパ at 00:08| Comment(3) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、今回の雪。
大丈夫でしたか?
Posted by ごんざ爺 at 2012年02月05日 00:29
ごんざ爺さん、凄い状態だったのですね。
2月2日、こちらも自宅前の道路が凍ってしまい、雪かきすら出来ませんでした。
昨日と今日の雨で、だいぶ除雪の山も小さくなってます。
今週半ばの寒波襲来、どうなることでしょうね。
また木曜日の仕事、臨時休業かな・・・

Posted by p2fumi(fumifumi) at 2012年02月07日 08:55
p2fumiさん、こんばんは。
何年ぶりかに、すごい雪でした。
今日のニュースでは、金沢市内も雪の被害が
報道され、彦根市の隣の長浜市も、雪崩ニュースが
報道されていました。
そして、また明日の水曜日から雪だと言われています。
くれぐれも、油断しないで、しばらくは注意して生活
しましょうね。(笑い)。
Posted by ごんざ爺 at 2012年02月07日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。